商品不良・誤配送による返品・交換について

商品がお手元に届き次第、必ず商品をご確認くださいますようお願いいたします。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け日から7日以内に弊社までご連絡いただいた場合に限り、返品、交換を承りますので、カスタマーセンターまでご連絡ください。
ご連絡いただいた際に、返品・交換のお手続きの詳細についてご案内いたします。

■商品不良・誤配送の場合のご連絡先

ランドリーボックス カスタマーセンター

E-Mail: info@laundrybox.jp

・E-Mailでのお問い合わせは24時間受け付けております。
・お問い合わせをいただいてから数営業日以内に、ご返信させていただきます。

※下記項目について、ご連絡ください

・お名前(フルネーム)
・ご注文番号
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご返品をご希望の商品名

【注意事項】
下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。
・商品のお届けから7日以内にご連絡いただけなかった場合
・開封された商品(※誤配送の場合)
・1度でもご使用になられた商品
・お客様の責任の下でキズや汚れが生じた商品
・商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品
・パッケージ(袋・箱等)や付属品を紛失・破損してしまった商品
・お洗濯・クリーニング・お直し・修理をされた商品

※商品不良・誤配送による返品・交換の場合は、返送費用、振込手数料は当社が負担いたします。

返品・交換について

ランドリーボックス カスタマーセンター

E-Mail: info@laundrybox.jp

・E-Mailでのお問い合わせは24時間受け付けております。
・お問い合わせをいただいてから数営業日以内に、ご返信させていただきます。

※下記項目について、ご連絡ください

・お名前(フルネーム)
・ご注文番号
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・ご返品をご希望の商品名

【返品条件】
・未開封・未使用であること。
・お届け日から7日以内であること。
・お支払い方法が「クレジットカード」であること。
・下記(a)(b)に記載する費用を全てお客様にてご負担いただけること。
(a)弊社へ商品を返送する際の送料
(b)ご返金の際に発生する振込手数料

【注意事項】
下記の場合は、返品および交換を承ることができません。
・ご返品商品が弊社へ到着した時点でキズや汚れが生じている場合
・商品タグやラベルを切り離したり、紛失された商品
・商品の入っていたパッケージ(袋・箱等)に入れて返送されなかった場合
・福袋などのセット商品に含まれる商品の一部のみの返品

※ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。

返金方法について

ご返品を承った場合、下記の方法でご返金いたします。

■クレジットカードの場合
ご使用のクレジットカードの決済の取り消し手続きを行います。ご契約のクレジットカード会社の締め日によっては、一度お引き落としがかかることがあります。その場合には、クレジットカード会社にて次回ご請求分と相殺、または返金の対応がとられます。詳しくはクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

【注意事項】
※商品不良・誤配送による返品の場合は、返送費用、振込手数料は当社が負担いたします。
※お客様のご都合による返品はお断りさせていただいております。
※過剰入金などにより返金金額が振込手数料に満たない場合は返金対応が行えません。状況によってお客様へ対応を相談させていただく場合がございます。

記事・コラム
アイテム
タグから探す

インタビュー

商品レビュー

スポーツと生理

がんばりすぎちゃうあなたへ

月経カップ

FemTech(フェムテック)

IUS(ミレーナ)

生理のお悩み

におい

かゆみ

蒸れ

漏れ

生理痛・PMS

デリケートゾーンの悩み

黒ずみ・乾燥

尿もれ・膣のゆるみ・ペリネ(骨盤底筋)ケア

アイテムから探す
オーガニックナプキン
布ナプキン
月経カップ
サニタリーショーツ/ランジェリー
吸収型サニタリーショーツ
サポートアイテム
デリケートゾーンケア
尿もれ・ペリネ(骨盤底筋)ケア
食品
その他