本サービスからは下記のメールアドレスでご連絡を差し上げます。
メールを受信できない場合は、各メールの設定や迷惑メールボックスをご確認ください。
また、迷惑メールフィルター等で指定以外のアドレスを受信しないよう設定されている場合は受信対象として追加ください。
info@laundrybox.jp
NTT docomo、au、Softbankの携帯キャリアメールをご利用の方はセキュリティが高い設定になっていることが多いため、以下の各キャリアの設定から、「@laundrybox.jp」が受信できるよう設定変更してください。
NTT docomoをご利用の方
詳細は以下よりご確認ください。
auをご利用の方
詳細は以下よりご確認ください。
Softbankをご利用の方
詳細は以下よりご確認ください。
※その他、ご不明点がございましたら、カスタマーセンターへご連絡ください。