ドイツ発のフェムテックブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」が行った調査の結果、約7割の女性が「シャワーやお風呂場でのセルフプレジャーを経験したことがある」と判明しました。
それにともない、ウーマナイザー社とドイツのバスルーム製品ブランド「hansgrohe(ハンスグローエ)」は、世界で初めて、セルフプレジャーに特化したシャワーヘッド「Womanizer Wave(ウーマナイザー・ ウェーブ)」を共同開発しました。
日本では、2023年7月20日(木)にウーマナイザー公式サイト、Amazon にて販売を開始するとのこと。
10人に7人がシャワーで初めてのセルフプレジャーを経験
ウーマナイザーが日本を含む世界22ヵ国、7,594人の女性を対象に行った調査の結果、35歳以下の68%がシャワー、またはお風呂で初めてのセルフプレジャーを経験したことが判明。
また、日本人女性の場合は、そのうち30%がシャワーでのセルフプレジャー経験者であり、調査国の中でもトップにランクインしたそうです。
“水” が与える新感覚のプレジャー体験
ウーマナイザーのプレスリリースによると、ウーマナイザーウェーブは、セルフプレジャーに特化したジェットモード2種類と、普段のシャワータイムで使えるモード1種類の合計3種類が楽しめるそう。
- PleasureJet(プレジャージェット):一定のリズムで刺激を送るセルフプレジャー向けのジェットモード。
- PleasureWhirl(プレジャーワール):水がツイストした状態で出てくる仕組みで刺激的なセルフプレジャー向けのジェットモード。
- PowderRain(パウダーレイン): 優しく包む細かな水滴で、他では得られないシャワー体験を。ハンスグローエで最も人気のあるジェットモード。
また、ウーマナイザーウェーブのEcoSmart(エコスマート)テクノロジーにより、従来のシャワーヘッドに比べ、水の消費量を60%削減するとしています。
「Womanizer Wave(ウーマナイザー・ ウェーブ)」の商品概要
- 2-in-1シャワー&セルフプレジャー用
- 水による刺激でセルフプレジャー
- 3種類のジェットモード:プレジャージェット、 プレジャーワール、パウダーレイン
- 簡単操作:スライダーとボタンでジェットモードを設定
- 3色展開:クローム、ブラック、ホワイト
- ABS素材
- 価格:17,850円(税込)
※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がランドリーボックスに還元されることがあります。これは「Amazonアソシエイト」という公式のアフィリエイトサービスを活用したもので、企業から広告費を受け取る記事広告ではありません